通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

どちらも生成するべきではないでしょう。

まず、オーレリアですが、このカードは対ロイヤルで有利になるためのカードです。
しかし現状ではロイヤルの数は減少傾向にあり、ドラゴンやエルフの数が増えています。
このため、ロイヤルミラーを意識するよりも、疾走持ちを入れたり、猛襲・ツバキを入れたりしたほうが良いと思います

また、乙姫に関しても同様です。
対ロイヤルでは引きたいカードですが、ドラゴン・エルフには刺さりません。
最近は騎竜兵→ファフニールや、根源への回帰で対策がバリバリに張られているからです。

どちらも2枚あれば十分仕事をこなせるでしょう。
3枚あれば勝率が伸びるとは限らないので、生成はオススメできません。

Q:乙姫か、オーレリアか

恥ずかしながらロイジを主に使用しているんですが、オーレリアと乙姫が2枚づつしかありません。3500エーテルあるのでどっちか生成できますが、どちらを生成して3枚にすべきでしょうかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略