シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
超越を素コスト22にとか下限コスト4にとかもしくは連続使用の制限とか。
なんなら最初はただ「超越で得たターンのみスペルを使ってもスペルブーストが蓄積されない」だけでもいい。
ターン(連続)奪取なんて条件付ドロー1枚消滅よりよっぽどストレス。
勝ち確の場面で相手ギリ超越発動→「よし、耐えた…。」→超越→「OK,なかなか粘ったじゃないか…。」→超越→you Lose!「…。」
根源への回帰のナーフについての運営の理由が話題となっていますが、最も相手に過剰なストレスを与えるカードは何でしょうか?
個人的には誰もが待ち望んでいるターンを奪う次元の超越が一番ストレスを与えるカードだと思います。