シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最もかどうかはさておき自分も超越はかなりストレスを感じます。
冥府は墓地の枚数、手札の枚数とかからリーサル圏内かどうかある程度予測がつきますが超越はスペルブーストがどの程度溜まってるのかまるで分からない、相手がpp使い切ったと思って安心した次の瞬間に1コスや0コスの超越がぶっ飛んでくる、連続超越などで冥府以上にはいはいわろす感があります。
根源への回帰のナーフについての運営の理由が話題となっていますが、最も相手に過剰なストレスを与えるカードは何でしょうか?
個人的には誰もが待ち望んでいるターンを奪う次元の超越が一番ストレスを与えるカードだと思います。