通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

tabunne Lv12

すごい強いと思いますアグロヴァンパイアは序盤は超強いのですがとどめが難しく終盤にはインプランサーとかアルカードとかに頼っていたので守護を出されると倒しきれない場面が多かったんですがこれで解決します。進化すら必要としないので序盤に進化を使い切る勢いでラッシュしてリーサル圏内に入れておけば勝てます
更にヴァンピィちゃんという明らかにぶっ壊れカード(むしろこっちの方が強いまである)もあるので間違いなくトップクラスのデッキになるでしょう 
乙姫は強いって言っても全体除去でいけるのでよかったのですがこれはどう対策するんですかね・・・相手にしてみたらほとんど冥府みたいなもんじゃないのかなこれ

Q:新規カードブラッディメアリーについて

効果
このフォロワーが場にいる限り、自分のターン中、自分のリーダーがダメージを受けるなら、自分ではなく相手のリーダーが受ける。

ひとさきだけで2コス5ダメージが相手に直接与えられる。
漆黒の契約*3=18ダメージができるってことですか。
相手リーダー10自分20ならブラッディメアリーディーラーで勝てるってことですか。
能力頭おかしくないですか。
バラの一撃(笑)セクシー(笑)時代が来るってことですかねぇ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略