質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

課金しなくていいです。
このゲームかなり無課金勢にやさしいと思いますよ。
友達含めて全6人でやっていますがaに入った人を見ても確認してるだけで僕を含めて3人います。もしかしたら全員なのかも。
みんな無課金で行っています。リセマラを下の画像で完了し2日でb 一週間でa行けました。
今ではもう2週間くらい立ってエーテル5000千、レジェンド5枚
ルピ2300くらい余ってます。自分は初期クイーン2 契約1 裁き2 黙示2 セクシー2の節約ヴァンプデッキで勝ちあがれたので課金しなくても工夫次第でいくらでも勝てると思いますよ。今でもここにディアボリックドレイン2枚突っ込んだだけの節約デッキで回しています。

Q:勝てなさすぎて課金がよぎる

この前の大型アップデート後からはじめました。
だんだんとコツは掴めてきましたが、ランク戦で勝てず、悲しいことにD0とD1を行ったり来たりしています。
初めたばかりでデッキも腕前も未熟だし、負けるのは仕方がない。
でもやっぱり悔しい…課金すればデッキは強くなるんじゃ…というか課金しないと勝てないんじゃ…。
と、こういった考えが止まりません。
このままだと課金してしまいそうです。こんな自分を誰か止めてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略