質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

馳夫 Lv281

今のビギナー帯~の環境が分からないのでなんとも言えないけど、たぶん初期50パックから引いたレジェや他カードと合わせて考える必要があるので、取り敢えずは攻略サイトを漁ればテンポラリーデッキと合わせてビギナー帯~から回せるデッキが作れると思います。

初めからティアの高いデッキが作れるならその方が良いですが、満足いくデッキが作れない場合はテンポラリーポイントやカード(資産)が揃うまで格安デッキで済ますのを考えるのも良いと思います。

取り敢えずはトライアルデッキでストーリーやプラクティス、ランクマやフリマを回してみても良いとは思います。

カードゲームの経験者であれば、手早くかけ上がるつもりなら、使いたいデッキのカードを確認してテンポラリーデッキとカード分解と生成を駆使して作るのが早いとは思います。
レジェの一部は日数は掛かりますがテンポラリーポイントが貯まるまで待っても良いと思います。(対戦数にもよりますがレジェ1枚生成するに1週間ぐらいかかると思います。各レジェ1枚のみ生成可能)

長文失礼しました。

Q:おすすめのテンポラリーデッキ

シャドバ始めたのですが、テンポラリーデッキ3つをどれにするか決めかねてます。

環境デッキ...とまではいかなくても、そこそこ戦えるデッキに繋がりやすいものが良いのかなぁと思うのですが、おすすめを教えて欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略