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シャドウバースの回答詳細

シャドバで使いやすいハンデスだと、序盤のテンポ差が甚大になったり、強いデッキが相手の対策を叩き落としてより強固になりやすそうなので、出すなら使いづらいくらいがちょうど良さそう。
例えば3〜4コスで相手の元が6コス以上のランダムなカード1枚を対象にするとかなら、仮想敵が限られる上、序盤では使用しないようなカードが対象になるために最速で使っても大した旨味がそれほど無いので、使うタイミングも重要になる……的な(コストは適当)。

決して超越を狙って叩き落としたい訳ではないですよ、ええ(棒)

Q:いい加減まともなハンデス寄越せ

ゲームスピード早くなり過ぎてコントロールなんてまともに出来ないし、ダメカはクラス間で格差あり過ぎるんだから、今更軽量ハンデス位どうって事ないでしょ(小並感)

他カードゲームと違って手札にキーカード抱えてから何のリスクも無く、ポン出ししてたら良いのもなぁ(ハンデス対策に2枚キープする・キーカードをプレイする直前のターンでサーチする)みたいなプレイングの差も出ないし…


これ以上過剰なストレス増やすなって?
そうかな…?そうかも…

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