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シャドウバースの回答詳細

ん~、カラミティコントロール使ってた所感ですが。
 セイバーはかなり享楽に寄せないと事故の元(寄せても割と事故る)なのであんまりオススメはしないかな。もし入れるならトレランス君必須、メイシアとも相性いいし。
 
 耐久タイプならセイバー系抜いてリーシェナ、基本白チョイスでカラミティ回す時間稼ぎに。そうすると一念とかも抜けて、そこに軌跡、ユアン、ベルエンジェルなどのドロー系を、カラミティ引かないと始まらないので・・。
進化権回復+ドロー用に決意3。
耐久しつつ、カラミティ直接召喚祭りに持ってって、ギル姐ビームで妨害しつつ、カラミティエンドで勝つ流れ。

耐久タイプは固いけどカラミティ引かないと始まらないのでやや安定しない。
セイバータイプはパイロット確保出来ない、もしくはセイバーかチェンジ無いと言う事故がそこそこ起こる

Q:コンネメ 構築相談

シオンのイラストが好み→何故か3枚あるカラミティモードも使おう
って経緯で組んだんだけど、勝てない訳ではないけど、めちゃくちゃ勝てるって程ではないデッキになった
一念、侵食、メイシア辺りの枠を悩んでる
リーシェナは入れてみたけどカラミティと合わなくて抜けた

  • れいにー Lv.31

    仮にセイバー抜いたらマグナチェンジって抜ける?カウント2つ進められるのは使えそうなんだけど、腐る場面ありそうで迷う

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    抜けるかなと思います。あれはセイバー前提でコスト踏み倒すようなので…あとカラミティ引けてないと普通に邪魔です

  • 躓く不死者 Lv.192

    セイバー抜きのチェンジ2、アディ前試しましたがわさびさんが言うようにカラミティ無いと邪魔でしかなかったので不採用にしてました。シオンのお陰でネクロに対して、絶望的→不利にはなったと思います。シオン引けてないとやはり絶望的ですが・・

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