シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
秘湯の番台
ドラゴン/5コスト/フォロワー
3/4(5/6)
ファンファーレ:このバトル中自分のリーダーは
「相手のターン開始時、自分の場に直前の自分のターン能力によって攻撃力か体力を+されていたフォロワーがいるならその数だけ以下の能力が順に働く。
1.ランダムな相手のフォロワーに3ダメージ
2.相手のリーダーに2ダメージ、自分のリーダーを2回復
3.自分のフォロワー全ては守護を持つ
4.自分のフォロワー全ては相手ターン終了時まで『相手のカードの能力によるダメージを受けない』を持つ」を持つ
自分のリーダーはこの能力を重複して持たない
進化時:オルカ一体を出す、その後それを+1/+1する
こんな感じの温泉軸強化夢見てた
今回のアディショナルはかなり悲惨な格差だったり、なぜかインフレに逆行してリメイク前の方が数倍強いであろう札が紹介されていましたね。
そこで、もしそんな残念アディショナルが存在せず、QA民の皆さんが各クラスの虹金を作れたらどうなるでしょうか。
レギュレーションは「侵入よりカードパワーは低いこと」です。
それではお願いします!
普通に強そう、進化時リーダー付与だと実際にありそうですね。温泉軸強化欲しいです…