シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
使い回しに特化してるけどカードの収支でいうと百鬼夜行だし山は掘れてないし騒ぐほどなんかな?
強いっちゃ強いけどそれは葬送するという行為に由来するものだし噛み合う結果強いだけのカードなら他クラスにもある。
ネクロ2枚とそれらの同名1枚ずつの合計4枚加えるわけでもあるまいし。
それはそれとして条件を整えたこと前提で1コストの手札の減らない葬送ってだけで求めてたカードではある。(軸として成り立つ前提で)
翻訳頼んだ
感想どうぞ
ソース
https://m.cafe.naver.com/ca-fe/web/cafes/28859534/articles/859477?fromList=true&tab=notice