シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
使っている端末も書く方が良いよ。
今回の場合は関係ないと思うけど、iosだと対戦中の通信切れが多かった時もあるし、気が付いていないだけで古いスマホだったせいの可能性もある。
全体に共通する情報ならググったりで回復方法を推測できるのもあるけど、狭い一部でだけだと情報が集まりにくいから推測しやすい情報は載せといた方が良いと思う。
マッチングが全く出来ず困ってます。
何度リトライしてもタイムアウトの繰り返し。
運営にも問い合わせましたが、今のところ解決してません。
稀に出来るときがありますが、その時は、ゲーム開始時に「十禍闘争」と出た時で
「SHADOWVERSE」と出た時は正常にゲーム出来ないみたいです。
何か良い解決策はないでしょうか?
Lenovo Tab M10 HD 去年の11月ごろのアップデート後から正常にゲーム出来なくなった気がします。
推奨端末のスマホよりも良いSoCでOSも上だからゲームをするには問題ないと思う。 ただ、RAMが2ギガしかないからバックグラウンドで他のアプリが動いていたらRAMの容量不足になっているかも知れない。(Androidは使用量を調べられる機能が付いている物もあるから確認してみると良いです) 他の方も書いているけど、Wi-Fiの方が悪さをしている可能性もあるので、他のゲームをインストールしてみて確かめて見るのもあり。 それで見当がつかないなら一旦アンインストールになるけど、紐付け出来てないと復帰が出来ないから、最低限ユーザーIDと登録名とアンインストールした日時を控えて、運営にバックアップしてもらえる情報を確保してから試すのが良いと思います。
1番大事なユーザーIDは初期画面の右下に出ていると思います。
初期画面→タイトル画面の事です。
再インストールや他の端末に入れたりしてみましたが、改善しませんでした。 他のアプリでは問題なく、シャドバだけです。
他の端末で問題があるなら考えられるのはWi-Fiにデータが溜まりすぎて上手くいっていないか、サーバーの方のデータに問題があるかだと思う。 まずWi-Fiの電源を入れ直しても問題が解決しないなら、運営に細かい経緯も書いて調べ直してもらう方が良いと思います。
今回のアップデートで、改善したっぽいです。 読み込みは相変わらず遅いですが。
読み込みはWi-Fiが遅いのかも。取り合えず、回復おめでとう!