シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
このデッキかなり勝てます
グランプリ5連敗で台パン、ストレスが頂点に達している状態です。 復帰して一番格好良いという理由だけでバフドラゴン始めましたがもう限界なんでしょうか。 環境を読んでメタカード入れるもそれが逆に仇となる、4ターンもバフできず土俵にすら入れずリタイア。 なんのためにドラゴン使ってるのか分からなくなってきました。 生き残る道、御享受ください。
炎柱とかレジーで打点だすよりローウェンに頼った方が安定して強いです
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
炎柱とかレジーで打点だすよりローウェンに頼った方が安定して強いです