シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
私は今、メインでシャドバをやってないのでトレランスに関しては全く言えないのですが、書いてある返答を読んで思ったのが、運営がナーフや制限やバフなどの理由の詳細を示していたなら、もっと判断の土台となる基準がユーザーに育っていたり共有されていたんではないかなー、って少し思いました。
関係ない話で申し訳ありません。
・後攻のほうが進化権を多く使えるため盤面に多くのダメージを与えられるから、コスト下がりやすい。
・序盤は出せないカードなので、マリガンで複数抱えると事故が起こりやすい。1枚多い状態から始まる後攻のほうがトレランス抱えつつ動きやすい。
などよく考えたらこやつのおかげで先攻じゃんけんゲー食い止められてる気がする。
トレランスについては否定的な意見多いけどこの観点からナーフはいらんと思う。
そこんところ意見が欲しい。