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最適解が確かに難しいデッキだけど最適解じゃなくても十分化け物ムーブが多いデッキだし仕方ない、PP回復はやはり悪さをする AFは盤面勝負のデッキの息の根を止めていて、超越はコントロールデッキの息の根を止めてるから個人的にはナイスな調整 ただフリーマッチくらいは制限なくしてもいいんじゃないかなとは思う
AFのデッキタイプ自体の息の根を止めるような酷いと思います(´・ ・`) AF自体他のデッキよりも遥かに最適解に近い動きをだすのが難しい唯一無二のデッキなのに、まず戦えないレベルになるのは悲しい(´;ω;`)
そのデッキが使用率が馬鹿みたいに高いならまだしも、今のランクマみたいにそこまで高くないなら息の根を止めてるっていうのは違和感がある 明確な不利対面が出来るだけで、他の環境デッキに対して強ければ(ヤテラントゥや狂乱みたいに)戦えるわけだし、デッキパワー自体が低すぎてどのデッキにも勝てなくなるって訳じゃないから
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そのデッキが使用率が馬鹿みたいに高いならまだしも、今のランクマみたいにそこまで高くないなら息の根を止めてるっていうのは違和感がある 明確な不利対面が出来るだけで、他の環境デッキに対して強ければ(ヤテラントゥや狂乱みたいに)戦えるわけだし、デッキパワー自体が低すぎてどのデッキにも勝てなくなるって訳じゃないから