シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
択が少なすぎて、試合運びが単調。
試合中上手ぶりできる要素が少ない。
新カード無し。というよりデッキ幅少な過ぎ。
プレイヤーが上手くて勝ってるって言うより、カードパワーが高くて勝ってる感。飽きる要素しかない。
その上ウィッチは択は多いし、上手ぶり要素多くてアドレナリンだし、ユピテルだし、進化たくさんするの楽しいし。
ランクマは10分超えることはあんま無いけどね。
狂乱に対しては不利だけど、互角よりの不利だし、それ以外のデッキに無敵だったから、ランクマ向きだったと思う。
ナーフ前飽きたから使われなかったと一部の人は言ってたけど
今期ティア1の進化ウィッチって前も流行したデッキじゃないか?
あれは普通に人気だぞ
正直ラスワってランクマ向きじゃなかったから使われなかっただけだと思うんだけどね
1戦回すのに10分以上かかるし
ランクマに多い狂乱に弱かったし
君が思うラスワが使われなかった理由を聞きたい
前環境のクロノウィッチは脳汁ドバドバ出てそう、楽しそうなのが伝わってくる、ラスワ飽きるのもなんかわかる気がしてきた