質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

シャドバを表した言葉に「クソのミルフィーユ」というのがあったのをご存知ですか?

過去のパワカをパワカのまま放置しといて、さらにパワカをおっ被せた結果、ナーフ後に過去のデッキが強くなるのはまあ頷けます。

運営の調整能力は評価できますし、これこそシャドバの個性だと、最近感じるようになりましたよ。
なので一応ナーフ後を支持します。

むしろ実装後数日で新カードをナーフしちゃう方がよほど問題なのですよ。

Q:毎回ナーフ後で思うけどみんなこの意見どう?

今環境で言えば
ナーフ前は スペルウィッチ→いろんなデッキに強い メタで以外に強いセレマグ搭載セレス疾走ネクロ 他色々で結構メタも回ってバランスよかったような気がしないでもない? 自分はナーフ前のが好きでした

でナーフ後
強いカードがナーフされてスペルウィッチ ネクロボロボロで再起不可能な状態&ヴァンプ弱体化でフィニッシュ力低下夜天強かった・・・
今 新環境はデッキはヴァンプ以外息をしなくなって前環境のデッキが復活
進化ウィッチ 体力バフドラ 機械ネメシス

みんなはナーフ→1年ぐらい前に活躍してた古いデッキが出てくるのって好きですか?

ナーフ後ナーフ前どっちがよかった?

あと自分は今の現況はグリームだと思うんですよねー何でもフィニッシャーグリームグリームでナーフでダメージ10→5でよくない?進化軸面白くない・・・ 守護ビショ面白いのですが先行上振れ以外弱すぎる 何かインチキカードほしい・・・守護破壊された枚数やみくらいのコウモリみたいな

  • エノモト Lv.30

    アンリミはまさにこれ、もう手の施しようがない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略