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ats Lv29

苦心してるんだろうけど、失敗だろうね。
ほぼロイヤル専用になってる連携は色々数値があるんだし、それにならって改修してもいいと思う。
復讐のセクヴァンみたいに1枚でド派手にやらかしたわけじゃないけど、自傷系カード全般で2点や3点じゃなく1点自傷複数回、自傷するけど同等かそれ以上に回復、狂乱後は自傷なしと、デメリットがなさすぎ。露骨な肩入れの影響で狂乱達成が5T安定くらいになってるのはどうなんだろう。覚醒が7、フェイラン直接召喚の連携10も余程特化させなければ6,7Tで出来るかだし、ちょっと速すぎ感がある。この速すぎ感は狂乱が固定値だからで、それぞれの効果に合わせて数値の高低を設定すれば調整ももっと出来たはず。

Q:狂乱を自傷7回条件に固定したのって

個人的には失敗だと思ってる
連携やネクロマンスみたいにカードによって必要数が変わった方がカードデザインの幅が広がって良かったと思うわ
狂乱か否かでカードのパワーが全然違うから環境での強さが達成の速さで変わりすぎて正直好きじゃない

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