通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

無し。理由としてはユニオンマジックの時点で既に強力だから。ローテだとそうでもないように思えるかもしれないがアンミリだとアグロや狂乱なんかの盤面をユニオンマジックで取れちゃう為、本当に隙が無くなってる。もっとも運営がアンミリの為の調整を行うとも思えないから、そうなる可能性も否定はできんけどね。

Q:イザベルナーフの落とし所

環境回ってるんでナーフ無さそうですけど、いつかテコ入れされるとしたら

アルマジ→7回復7バーン

が1番塩梅いいと思ってるんですがどうですかね?融合順変えるよか最大値下げて2連打GG封じる方がデッキ相性のバランスとれそう。カウンターマジック出禁でもいいよ!
(同じ質問が既に乱立してたら閉じます)

  • まらや Lv.37

    ナーフは基本的にローテ基準で行われているのでアンリミは考慮してません。ユニマジをコストUPするのも全然良いと思いますが、AFなどのミッドレンジも刈り取るアルマジの方が蓋性能が強いと感じているので、ヤテラン同様に最大値減らすのか吉と考えます。

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    アンミリだと特に暴れてるだけで別にローテ基準で考えても普通にユニマジ単体でも強力だと思うんだけどなぁ。それにいくらローテ基準だからってローテの調整の「ついで」にアンミリも調整できるのにしない意味も無い気がするし。

  • まらや Lv.37

    1コス2点オールが破格なのは同意ですよ。2コス化&7点バーン&回復も1つの択だと思います。自分はローテ環境の多様性拒否に直結してるアルマジさえナーフすればバランス取れると考えているので上記の提案をしています。それと運営がアンリミ考慮するかは私の預かり知らぬとこですので、ここでは今までの方針にのっとってナーフ案を考えております。ご了承くださいませ。

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    うす

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略