質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

はさみ Lv115

コンボで起動させるのを前提とすると、本体進化後は守護無視AOEくらいあってもいいような気はするけど、序盤乗り物で無理矢理起動させられると考えると強すぎになるのは何とも

5ターン目以降ならって条件で守護無視AOEかなぁ、個人的な妥協ライン
あとライフリカバリーはpp消費したならドローくらいしても良くねって思う、回復するだけなら手札減らしてるからppまで消費させなくてもとも思うし
間を取って2枚混ぜならpp消費なしとか

なんかもうちょい改善の余地はある気がする

Q:結局新モノは今後どうなるんでしょうな

今弾をもって狂乱ヴァンプが消えるのはほぼ確定してるわけなんですが、モノを入れるデッキに関してはスタン落ちの影響がないんですね。まあ無いからなんやねんというのが今の現状なわけなんですけど。
まあ、モノには次弾こそ頑張っていただきたい。と言いたいところなんですがどうなんですかね…。
次弾も期待できないどころかスタン落ちまで日の目を浴びることないんじゃね?って。
なんかこれ以上強化のしようがないと思うんです。
というか強化以前に守護という弱点を何とかしないことにはスタートラインにすら立てないので、まずはそこをなんとかしてくれって感じではあるんですが、それでもなお渋そうなんですよね…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略