質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

気を付けていることとしてはプレミの発生しやすい超越、afをそもそもあまり使わない。afはまだしも、超越より疾走が性にあう。
ところで使用してる超越は対CPUになるのですがなくはないです、ただ実践とはほど遠いので張りません。

Q:プ レ ミ

先日ランクマを回していた時自分が超越を使い相手はafでした。
6ターン目に超越を打てたことで勝利を確信してターンを終了すると爆散するオズが写っていました。
なんとユアンを処理せず放置していたのです。
このようなプレミを無くすために気をつけている事はありますか?
プレミなんてしねーよハゲという方は使用している超越を張ってください。

  • シューガー大王 Lv.7

    プレイ自体が簡単で強いデッキでおすすめはありますか?

  • 名も無き者 Lv.13

    エルフ:基本面倒。今はどのデッキもプレイ回数がいる。 ロイヤル:アグロかOTKよりか。パワーは落ちる印象。 ウィッチ:疾走バーン。イザベルが強いので10削って10削る。 ドラゴン:庭園。今はダゴン疾走させるべき。 ネクロ:ラスワ軸。これはローテ。 ヴァンプ:フラウロス。この速さなら舞えるかも。 ビショップ:教会?今のビショ分からん。 ネメシス:機械。これもローテ。afは知っておこう。 こんな感じ。あくまで扱いやすそうなだけで強さは劣るかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略