シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
マナリアウィッチがローテでネメ使ってて体感一番厳しいです。ほとんど8ターン目にはバーンダメージを飛ばしてきます。しかし、どうやらほかのデッキには弱い様子。ネクロのセレストマグナによるデッキ切れまでターン稼ぎやロイヤルのアグロプランなどで負けてしまいます。なんにせよトレランスケアは盤面にカードを残さないこと。ベルフォメットケアは出てくる前(出てきた返し)に倒してしまうことですがその両方ができるのはウィッチか同じネメシスです。しかし、個人的にはネメシスをお勧めします。ウィッチはプレイングが要求されるので復帰勢には厳しい部分もあります。
もしかして今ってローテもアンリミも2pickもネメシス最強ですか?
ちょっとやってアンリミとピックはどうしようもないことは分かったので、せめてローテネメシスに対抗できるデッキを優しく教えて下さい
具体的にはトレランスのケア、ベルフォメットの返しが無駄なく出来るデッキ、カードを知りたいです