攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

実装時
「マジでクソカード、消えればいい」

金ピニャ討伐デッキ構築中
「そういや混沌ならいけるかな?・・・まぁ対人じゃないし便利そうだし使ってみるか」

金ピニャ討伐デッキ完成
「混沌便利だな、先行限定だけど金ピニャ相手にロック意識せずに勝てる」

金ピニャノルマ達成
「やっと終わったか、しかしこのデッキ、ちょっと弄ったらランクマでも使える性能してるな・・・・。
いや、何考えてんだ俺。そんなこと許されるわけ・・・そんなこと・・・・・・・」




現在
「んほぉぉぉっぉぉっぉっぉおほおおおおお!!超越止まんにゃいにょっほぉぉぉぉぉ!!!!」

Q:混沌の流儀って

よくよく思えばコストダウンが多い昨今のシャドウバースにおけるメタカードでもあるのでは…?


そんなわけないと思いますけど、どう思います?
アレメタとしてもいい方向にも悪い方向にも転がるんですけど

GameWithからのお知らせ