シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
実装時
「マジでクソカード、消えればいい」
金ピニャ討伐デッキ構築中
「そういや混沌ならいけるかな?・・・まぁ対人じゃないし便利そうだし使ってみるか」
金ピニャ討伐デッキ完成
「混沌便利だな、先行限定だけど金ピニャ相手にロック意識せずに勝てる」
金ピニャノルマ達成
「やっと終わったか、しかしこのデッキ、ちょっと弄ったらランクマでも使える性能してるな・・・・。
いや、何考えてんだ俺。そんなこと許されるわけ・・・そんなこと・・・・・・・」
現在
「んほぉぉぉっぉぉっぉっぉおほおおおおお!!超越止まんにゃいにょっほぉぉぉぉぉ!!!!」