通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ロイヤル対策するならアグロ寄りの構築にする必要があるので今のコントロール寄りの構築だと辛いですね。

ビィ、ゼルガネイヤ、リベルテあたりの枚数を見直してハレゼナ3枚、銀矢採用でフェイスを狙いやすくするみたいな工夫が必要になってくるかと思います。

Q:進化ヴァンプについて何個か…。

進化ヴァンプの構築私としましては大体こんな感じでいいのかなと現状は考えているのですが、事故率の高さ故に正直これでいいのだろうかというのがありましたので、この質問欄に掲載させていただきました。
もし自分やったらこれを入れてるとか、これは減らした方がええよってのがあれば教えていただけるとありがたいです。

もうひとつ聞きたいのが、OTKロイヤル対面です。ランクマッチに潜ってるとやはり何度か対面してしまうんですよね…。あの8ターン目絶対リーサルマンにはどう太刀打ちすりゃあいいのでしょうか。オクトージェノアルベールからは逃げられないのでございましょうか(泣)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略