質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

全体+1/1バフ

ランダム2ダメ

ランダム3ダメ、4/4、守護&選択不可付与


回復を行う行為1コス相当
(現在ではリーダーの顔2回復が0コス)

そもそもアミュを置くという行為を踏まえても、回復行為に対してのコストに対しメリットを甘く見すぎてる節あるよね。

似たようなものだとランプして大型を投げるという本来メインになる戦術…以外のデッキテーマを作り出した途端に大抵の環境支配してしまうドラゴンかしら?
ランプして出す大型弱すぎる調整するくせ中~低コスはランプ補正度外視の高性能出して環境壊したりナーフ騒がれたりするもんだして問題起こすよなって。(原初、ディスカ、最近だと乗り物)
ランプ行為に対する調整ガバガバ過ぎんよ~?

Q:ビショップの回復トリガーのアミュ

絶対に環境に入るよな
やっぱりメリットにメリットをつけるなってそれ1
他にも似たような感じのデッキとかってありましたっけ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略