シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ララミア
6PP以上余ってる時に疾走付与(消費しないアラガヴィ方式)
ヴィンセント
ファンファーレでリーダー付与、進化時手札にジャッジメントワード1枚を加えそのコストを0にする
無尽の魔像
エンハンス4
もしくはエンハンス5のままでダメージを1回0にするを追加
レジェの時期的にはアーレインは割とバフ対象だと思うけどあれどうすりゃいいか分からなかった、アミュプレイ時または消費時だと強すぎるか?
環境もかなり推移してますしナーフが来るか微妙な感じになってますが活躍ができてないクラスがあるのでバフは来そうな気がしています。
ということで現時点の印象でバフ来そうなものを予想してください。
例:
ゼノ・イフリート:結晶3→2 AOE3→4
ゼノ・イフリートのアミュレット効果でフォロワーをバフするとカウントダウンが1進む
暗獄の遣い・ジャスパー:1/3→2/4
ララミア有り得そうな修正内容ですね、前例があるのがいい感じです。アーレインは、もう土の印系に能力全とっかえしないとダメかもですね。