シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ゼルガネイアを捨てた構築にしたら相手の動きに対して余裕を持って対処するようになったから先攻後攻問わずミラーで勝てるようになったよ。 ゼルガネイア構築にしてるとどうしても10ターン目までに色々やっておかないと勝てない試合になっちゃうから焦ってたけど。
ナーフ後しばらくやってロイヤルミラーの戦績を見たらほとんど先行の時に負けるけど、みんなは先行で勝ててる? 20点OTK GG出来なくなったから、後手側がウェポンでフォロワー取りながらアンリエットペインレス進化ガチガチに固めながら負ける。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!