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シャドウバースの回答詳細

この構築だと前後ろどっちつかずで少しでも耐久されるか相手に粘られたらすぐさま逆リーサルやこちらのリソース切れしそうだけどどうですか?

私もネクロが出てくる前にアグロや進化連携やってたけどどうしても今は全リーダーの回復力・除去力・継戦力と守護の多さで思いの外やれなかったです。一番はこちらのリソースに対して相手がサラッと返してきてしまうのでどうしても後半までもつれ込めない所に絶望を感じました

Q:進化連携ロイヤルの残り2、3枠

前寄せのローテロイヤルって事で進化と連携の折衷案を考えていたんですが使っている内に、エルネスタが不要だなと思いながら別のどのカードに変えるかも定まらないです。
ナーフが入る事で想定相手のトリモンネクロがいなくなる以前に環境がガラッと変わる可能性大ですが、エルネスタ枠変えるなら何が良いですかね。

  • セイト Lv.62

    環境にネメが多いならペインレスinして堕落1枚削り、前に重きを置くなら思いきって猛虎ピンとか。この辺はリソースや仮想敵、環境等で変動しそうなので固定化しない自由枠って感じですかね

  • yodaka Lv.40

    一番の仮想敵がトリモンネクロで実際ネクロ相手には好感触なんですよね。ただおっしゃられる様にリソースはカツカツでこちらの周りが少しでも悪いとダメだったり、AFネメや守護ビショはどう足掻いても無理だったりします。ゼルガ、アンリ抜いているのでバーンもキツかったりもします。そこらへんはそっちの手合いに強い純正進化使うなりで対応ですね。

  • セイト Lv.62

    やっぱりそうですよねぇ。パワーに対してリソースが割りに合わないのと、どのクラスでも対面の処理能力高すぎて簡単にいなされちゃうんですよね。ナーフ後ならかなり前に寄せた構築ならあるいはって感じでしょうかね。ロイでいくなら今後の仮想敵はビショ・ネメになりそうな感じするんでそこに対して刺さるカード、構築にしたいところ

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