シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
運営開発が素直に失敗を認めたくない言い訳って印象
流動性がないってことは勝率・使用率がひどく偏っていたってことでしょう。
「ゼルガ猛虎OTK、守護ビショドロソ、トリモン、想定以上に強かったですごめんなさい」と言われた方が自分は苦笑いしつつも納得しやすかった。
環境を動かすっていうのも、裏返したら環境が固まってるわけだから勝率使用率が偏っているのと同義。
今までに無く簡潔(?)な理由での能力変更が実施されるわけですが、
今回の変更理由について
・各デッキの勝率&使用率そのものは適正だったと解釈してよいのか?
・勝率使用率ではなく「環境を動かすため」の修正は歓迎できる? …等々
皆さんの今回の「ゲーム環境の流動性を高めるため」という変更理由について思うことを聞かせて下さい。