質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

薄々思っていて最近まで確信もてなかったけど今環境でようやく確信出来た。やってて苦痛というか、モヤモヤする気持ち何でだろ?って理由が相性ゲーが強くなりすぎてきたからだと。

マッチアップの時点で無理。勝てない。って状況が続ける意欲削がれる。

昔はあまり感じなかったし、あっても特定の1クラスとかだった印象なんだけどなぁ・・・。つくね喰いてぇなぁ

Q:今環境みんな等しく糞で盛り上がってまいりました

皆さん不満があると思います。各々鬱憤は溜まってると思います。
ここでぶちまけちゃって下さい。主が返せるだけ返して相槌打つんで。

ちなみに主はビショのラーとロイのアルヤスカとネメのドミネーター、後ゼルガネイアですね。ルシ様はゼルガネイアが強すぎて入れる枠がないから見かけないのかな、程度
もう全員デザインが等しくヤブクロンですね。箱詰めおばさんはまあアミュレット割れないようにしないと冥府グレモリーの再来になって偽天狐ビショが強くなっちゃうので片目すり潰して見逃しますけどアルヤスカさんはもうダメですね。無料進化、ダメカット、単体で2.3枚平然と取るのは流石にOUTですね。ラーとドミネーターは言うまでもなく不愉快バーンのせいですね。もうほんと嫌い。後書いてないけど捕鯨ドラ見飽きたから環境から消えてね。

不満はありません!という方は好きなおでんの具を教えてね。

  • ゼロ Lv.30

    わかる。当たった時点で勝敗が分かってるというか、ただの運ゲーじゃんってなる

  • はらわたにわさび Lv.71

    頑張って構築とかで対策すれば覆せた相性差がどうしようも無くなってきた段階ですもんね…。おでんにつくねって入ってるもんなの?

  • セイト Lv.62

    串に刺さったやつ。肉だんごみたいな

  • はらわたにわさび Lv.71

    あーたまーに見かけるあれか。あの肉団子美味しいよね。大葉入ってるの好き

  • セイト Lv.62

    大葉入りいいですね! シャドバやってるより肉ダンゴ食べてた方が138倍マシかもしらん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略