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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

まず確証は何もないので、単なる憶測の与太話になるとだけ言っておく。

個人的に、あるのは負け垢ではなく負け当番。
所謂、「特定の時間帯は不利にされるような乱数の働きがある」現象だと思う。
それが持ち回りみたく回ってて、相手が負け当番の時は余程構築かプレイングに開きがない限り負けないし、無論逆の時はどう足掻いても勝てなくなる。そんな感じだと思ってる。

とは言え、まぁシステムに有利な引き不利な引きを判断させるのって相当高度なシステムだと思うから、精々出来たとしても先攻後攻偏らせたり、同じカード偏らせる程度だとは思うけど。高レアカードにアクセスしにくくするとかもできるかな?

こういうゲームって、上手い奴に下手な奴はまず勝てない、みたいなゲームだとライト層引き込めずに人気出ないから、誰でも勝利体験できるように最初からそういう要素が意図的に組み込まれててもおかしくないんじゃない? みたいな陰謀論(?)

まぁ、確かめる気も無いし、確かめようもないけどな。

Q:質問:負け垢ってあると思う?(オカルト)

昨日から今にかけてだいたい20時間くらい進化ロイヤルでランクマ回してたんだけど、たった今20時間回してて初めてホエールドラゴンとマッチングして、当然ホエールドラゴンとか相手に観てないから当たり前のように負けて、頭に来たのでホエールドラゴンを回したら、20時間1度もマッチングしてなかった陰キャビショップとマッチングして、当たり前のように負けた。

こんなこと負け垢乙!以外に説明つく?

シャドバクソゲー過ぎてガチで引退したくなってきたんだけど、シャドバほどお手軽に出来てサクサク遊べて可愛い女の子がたくさん出てくるゲーム正直ないからツラいわ。

事故って負ける時ってだいたい相手のMP2万以上で、手札ぐるぐるで勝つ時は相手のMP2000とかなんだよね。毎試合MPチェックしてるから間違いない。

ほぼ愚痴ですまんのやけど、要するになーんかある程度MP持ってるやつとマッチングすると『変な負け方』するんよねぇ...。

これは単なる俺の被害妄想なんやろか。

ちなみに今の垢15万くらい課金してるから課金による勝ち垢への優遇はされていない。

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