シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分はロイヤル使っている人間なのでロイヤル贔屓入っているかも知れませんが、今回のナーフのオネストは100%適正だと思いました。流石にあの緩い条件で2コス4/4突進は使っている人間としてもやべぇなって感じでしたので。ただもこうのナーフはナーフ自体はしても他にやり方があったのではないかと(疾走はロイヤル限定等)。またメタが回ってデッキが変化しつつあるタイミングだったので少し時期尚早ではないかとは思いました。ただそれでも勝率が異常だったのでナーフは適正だと思います。ただネクロはなにかしら制限かナーフはすべきとは思います。ウィッチは強い弱いよりも不快な感情が優先するので(実際強いですが)もうメタって環境から消えてくれるのを祈ります
何度も同じような質問が立てられてるので正直聞くべきかどうか迷ったのですが、今回のオネストと猛虎のナーフ(特に猛虎)って周りを見てみると未だに議論されてて意見別れていると思われるんですよね。
有識者の方々は今のところ今回のナーフの件についてどう思っているのか知りたいです。
私はやるべきだったが手をつけるべき内容が違うのと、その後に控えてるウィッチやネクロなんかにも何かしらのメスは入れて欲しかったと思ってます。