通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

どうなんかねぇ。何も考えず純エイラでやると堕落が怖いと思うけど。
ウチは守護ソフィーナとの折衷型だけど、戦えないってほど悪くはないと思うよ。スロット達成、ソフィーナバフしたメンツをエイラでバフしてくと、負ける気せぇへん地元やしって気分になる。おっと、接合は簡便な。
ただ、如何せん右手光らす必要は感じるなぁ。ウチはある程度右手頼りにならんように構築してるつもりだが、それでも今までやってきたビショデッキの中でもトップクラスに右手試されてる気がする。

Q:なんかエイラに当たりまくるんだけど

5時過ぎから10戦やって7回エイラで、
逆にウィッチは全然見なくなった。

残り3回も異形エルフとヴァンパイアだったし、
本当に神環境かもしれん…。

どっかの実況者が紹介して一時的に増えてるだけかもしれないけど、ローテエイラってどれくらいやれるん?

ビショップは分からんって人は、いま使ってるデッキおしえて。

  • はらわたにわさび Lv.71

    エイラ引けない→負け ユカリ引けない→負け ゼルネガイア引き切る→負け 右手の事故死多すぎんよ〜

  • 天庵様の化身 Lv.170

    エイラは亀でサーチできるようになったけど、クルトとブレるのが結局辛いんだよね。だからと言ってクルト抜くには、何だかんだ便利すぎて嫌だし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略