攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

最初の三弾位が意外と楽しくやっているだけいままでずるずるとやってきただけで調整に関しては一切信頼していない。そもそも最初は絶対にレジェントは補填が嫌だからナーフしませんと渋っていった運営だからどうせ糞みたいな環境はもともと想定できていた。
このままだったらログイン勢でいいかなと思っている。
でも専門店に関しては昨今の課金煽りが激しい運営なら今弾の高レアカードの使用枚数が少ない専門店はガチャが回らなくなるから何かしらの対策をすると思う。
ぶっちゃけ今弾はネクロとビショップのレジェントとフェイランでガチャを回させるはずだからリバゲロカードのやけくそバフかナーフで無理やり環境をとらせるようにするはず。
こういう超越みたいな簡単蓋デッキは基本的に嫌い。正直、昔のじゃんけんとかエロめんことか呼ばれていた時の方がデッキの自由度は高かった気がする。最近はデザイナーズコンボでしか勝てないデッキになって幼稚園児でも優勝できるカードゲームになっている気がする。

Q:運営の思考回路や環境

専門店の話は(的は専門店なんだが)置いといて、こんな文句が多数出る調整する運営って信頼出来るか?

じゃあ辞めてどーぞとか、クッソつまらない回答はいらんす。このままだったらどうする?

実際7tリーサル余裕(盤面スタッツ30+顔20)なデッキってどーよ? これ擁護する人いたら納得いく回答是非貰いたい

GameWithからのお知らせ