シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
シールドフォーメーション
連携15の能力、ナイトださなくていい。
盤面狭すぎんねん
みなさんは、カードを使っててもうちょっとこの能力がこうであれば使いやすかったのに、と思うことはありませんか?自分はあります。
そこで、パッと見はナーフの調整をすると、このデッキで使ってて使い勝手が良くなるというカードを教えてください。
※ただし、ニュートラルまたはネクロのカードで、酒呑で走らせられるからという理由でのスタッツ下げを挙げるのはやめてください。ワンパターンになりそうなので。例:滅殺 0/7→0/1のナーフ
自分からはイリヤです。自傷時バフを無くして欲しいです。アンリミ昆布を使っている時に、自傷時のバフが無ければ、アンリミAFで延々とアナライズの的にされないんです。それがあるせいで、(AF対面で)イリヤ置くときに禍侵での回復が使いづらいんです。
悲報:連携カウントを進めるのに有用なナイトさん、進めたあとは邪魔者扱いされる模様。
「進めたあと」→「進んだあと」
社 会 風 刺
だからこそ靴があるんだぞ(適当)