シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
王にオーブ使っている+696点
ケリドウェンはいつかナーフが解除されて王の元に入れるようになる願いを込めて使いましたね。再編ウルズは1枚プレミアを引いた時に美しさに惚れて残りを注ぎ込みました。
他のカードですか?………………カッコイイから良いじゃないですか(^ω^)
皆様はプレミアムオーブを使ってどんなカードをプレミアム化させましたか?もしくは今はなくて出来ないけど手に入り次第このカードをプレミアム化させたい、このプレミアムカードがお気に入りなどでも構いません。理由もあれば教えて欲しいです。
ちなみに、私は骸の王3枚と冥府への道3枚です。
冥府、骸の王ともに散々お世話になった好きなカード達ですね。今度入手出来たら開闢、無貌、モルディカイ辺りに使ってあげたいです。
漢も女も分け隔てなく愛する精神は好き。あと良い加減ケリドウェンはナーフ前じゃなくても良いからリアニメイト9に変更してくれよKMRァ!!
多分無理ゾ(幽魂の棺追加)
まぁ、そもそも棺自体が無限に可能性のあるヤバヤバカードな件。一応これを軸に組んだネタデッキ一回組んで回したけどやっぱり事前に設置できるのってダメやったんやなって(ミルティオ冥府OTK並感)