シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
取り敢えず試行錯誤中なので
"弱かった"デッキを置いときます
熊が刺さる時と刺さらない時に分かれる
噛み合えばPP回復するけど、自然機械無いから基本望まない。
ジャイアント・専門店が絶望的に無理だったので神話積みましたが事故の元だった。
ゴリラ入れないと10ターン目のOTK頼みデッキになってしまうので採用検討した方が良いと思われます
ネメシス好きの者です。
ローテーションを主にやっています。
コントロールネメシスを組んでみてるのですが
勝率がかなり悪く構築に迷っております。
ネメシス使ってる方で、オススメのデッキや
面白いデッキが有れば教えていただけると幸いです。
ありがとうございます!ゴリラ入れるという選択肢思いつかなかったのでそれも考慮してみます!