シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
『ご連絡致しました』は誤り。連絡は自分がしたことなので、それに対して「ご」をつけるのはおかしいでしょ?「連絡します、報告します」を丁寧に言いたい時は『申し上げる』をくっつけようね。例:ご連絡申し上げます。ご報告申し上げます。(差し上げるでもよし)
あと運営お疲れ様ですはフランク過ぎて笑う。労いたい気持ちを伝えたいなら、お陰様で日頃楽しくプレイさせて頂いてますくらいが適当。
対戦外でエモートが再生できる機能と、リーダースキンをランダムにできる機能の実装を運営にお願いしました。賛成かどうかをお伺いしたいです。また協力頂ける方は、要望を送って頂きたいです。以下コピペ用
【リーダースキンに関する要望】運営お疲れ様です。この度はご検討頂きたい機能が2つあり、ご連絡致しました。①スキン変更画面でエモートボイスが再生できる機能。現状エモートボイスは、対戦外では聞けません。プラクティスで再生することで対応していますが、少々面倒です。人気の高い台詞もあるため、簡単にエモートが聞ける機能が欲しいです。②対戦時、自分のリーダーが所持スキンの中からランダムに決まる機能。人気投票やコラボで多数のスキンが実装されました。しかし、最近ではあまり使わなくなった・見なくなったスキンもあります。ランダムに決まると、使わなかったスキンに愛着が湧いたり、マッチング時の楽しみも増えると思います。以上が要望となります。版権の問題もあると思いますが、多様性のあるゲーム環境の為、どうかご検討をよろしくお願い致します。最後に、シャドウバースがさらに人気のあるコンテンツになることを切に願います。
質問には反対かな。それの実装にリソース割くならスキン追加どんどんして欲しい。ガルミーユとかリメイクして欲しい。
普段もご連絡致しますと使ってました、、。 お恥ずかしいです、、。 文章の出だしは、「日頃運営お疲れ様です。いつも楽しくプレイしてます。」だったのですが、400文字という制約の中で、自分の気持ちが伝わるように削りました。不快にさせてしまい、申し訳ありません。 確かにリソースを割く限り、なるべく多くのユーザーが不満に抱いてるところを修正して欲しいですね、、。私自身、このゲームで1番不満なところがスキンの変更がめんどくさいことでしたので、多くの人に共感して欲しいなと思います。 ガルミーユの進化モーションは私も気になります!それでも、エモートの台詞はガルミらしくて大好きです!
スキンの変更がこのゲームの1番の不満って言うけどそんな面倒かな?デッキを組むのと同じようにスキンも選んで、さらにスリーブも合わせる感じで楽しめる要素の一つだと思ってたけど。選ぶのが面倒だからランダムチョイス出来るようにして欲しいってシステム面で利便性が上がるわけじゃないし、個人のわがままレベルの話だと思わざるを得ない。色んなスキンが目に触れるようにって部分は共感出来るけどすでにそうなってるよ。スト4スキンはマジで見ないけどw
色んなスキンを楽しみたいと思う自分にはランクマッチの途中でプロフィール画面に戻るのが少々面倒くさく感じていました。おっしゃる通り、選ぶ楽しさというのは私も感じます!今回は運営からも事務局内で共有すると返事がきたので、共感する人が多ければ要望も通りやすいかなと思い質問しました。やっぱりユーザーごとに意見は違うのだなと痛感しました。ご回答ありがとうございました!