質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

デュエマにもそれまでの対戦の流れを全て無視して決着を付けるという点で同じタイプのヘイトを買ったカードがあります

彼もまた 敗北能力によって対戦環境をつまらなくさせてしまいました

Q:ロイヤル専に質問

僕はロイヤルカードを全部エーテルにしそうなくらい幻滅した!!
オルオーンの気に食わないところを教えてくれ!


他クラス専はロイヤル専を罵るなり同情するなり好きにどうぞ!!

  • Take Lv.16

    ボルバルは基本的に勝てる算段をつけてから出すカードだからちょっと違う気もするけど 相手からしたら「勝つ」ではなく「勝たされる」カードなのは同じよな

  • 退会したユーザー Lv.69

    オルオーン擁護みたいなことしてる人に言われてもアレかもしれないけど、オルオーンは盤面にフォロワー残ってたら確率減るし、進化殴りもできない。ボルバルは出したら100%ゲームが終わる。その点は大きく違うからさすがに別物です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略