シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
強いけどなかなか使い方が難しいカードだよなぁ
既存のデッキで考えた時、コンエルは結局バウンス1つ減ってもリノでOTKした方が強いだろうし、密林は守人融合できると言っても融合に回せる数は少ないと思うんだよな、ハンドが2枚ほど減っちゃうのも密林としては厳しいんじゃないかな?入るデッキとしては一番可能性あるけど
個人的には低、中コストのカードが追加されていってアグロ~ミッドレンジで動いてこいつでフィニッシュするか、それが厳しくなったらローフラッドプランに切り替えて戦うデッキが出来るんじゃないかと思ってる
大地を裂く異形 【エルフ】
フォロワー コスト6 レジェンド
タイプ:-
進化前 攻撃力4 体力4
融合 ;元のコスト2以上のエルフ・フォロワー
これに融合したとき、同時に2枚以上融合したなら、+2/+0し、カードを1枚引く。
———-
ファンファーレ 「これに融合 した枚数」が2枚以上なら、疾走 を持つ。4枚以上なら、さらに相手のフォロワー1体を破壊する。
進化後 攻撃力6 体力6
立ってなかったっぽいので立てます
感想などどうぞ(個人的には強すぎじゃないか?って感じです)