シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
すぐに思い付くのは
◯ゴブリンスクラムを使う
◯オリヴィエで打点補強
オリヴィエ?と思うかもしれないが
ゼウスの打点+2と考えると案外バカにならず
万一走らなくても進化殴りでお茶を濁しつつ盤面固められてよき。あと進化回数+1
(まぁこれ8回進化前提だけどね…)
今の構築に番人かオムニスを1枚入れたいのですが、何と入れ替えればいいと思いますか?今のところゼウスを投げるときには11~12回は進化できてますが、安定して12回進化できるかといえばデッキボトムにバウンスが2枚あると厳しいのでバウンスを1枚増やしたいと思っています。
ゼウスが15点以上でたたける確率が8割を超えるのが進化12回からなのでできるだけ進化12回を安定させたいです。
ごめん普通に趣旨間違えた。削るなら追い風かワンコになっちゃうよねこれ。ワンコ抜くと追い風で大ドロー狙いにくいから追い風な気がするけど…
両方試してみます。オリヴィエは試してみたことなかったです。ありがとうございます。