質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

エルフ→プレイ回数
フィニッシャー→疾走高打点

つまり……

Q:エルフに欲しいフィニッシャーとは

一体どんなのが欲しいんでしょうか?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ごめんなさい、ゴキブリはもうお腹いっぱいです。

  • PeaceChryF Lv.111

    強さは異次元になりそうだけど、新リノよりはまだこっちの方がいいかなぁ…

  • tack Lv.69

    プレイ回数といいバウンスの有効活用といい…間違いなくこれ以上ないエルフを体現したフィニッシャーなんだよなあ…

  • シャー芯 Lv.91

    新リノよりはプレイヤーの腕が見えやすいから相対的にすき

  • 防人 Lv.126

    こいつの問題点はカウンターがない、または未だに実装されないこのゲームに出てしまったかとやろうなあ。私怨抜きに能力自体は素直に評価したい。

  • 真実の狂信者 Lv.20

    カウンター自体はあるだよなぁ……エルフに()

  • outam Lv.233

    当時は少々強すぎただけで、加減さえ間違えなければそもそも良カードなんだよなぁ旧リノは。

  • ななし Lv.98

    旧はリノ算という慣れが必要な要素があったからまだいいでも嫌い。新は盤面処理云々を抜きにしたら馬鹿でも使えるからさっさと落ちてほしいほんと嫌い

  • たくあん Lv.52

    さっき風呂りながらコンエルのフィニッシャーがこっちだったら多少は嫌われ度合いがマシだったんじゃないかなと思ってた。プレイングが今より必要になるし(練度高い人には影響少ないけど、リノ引くのが上手いだけの人はキツくなる)、新は手札から出し入れしてカウントが見えるが故のストレスとかもあるし。

  • たいやき Lv.51

    こいつ自身のコストが低すぎるのが問題視されてるだけ。低コスト疾走がバウンスできるクラスにあってバフが簡単なら、ヘイト集まるのは仕方ない気がする。

  • PeaceChryF Lv.111

    新リノもバウンスに加えて進化まで有効活用する、っていう旧リノの発展系みたいなコンセプトは評価できるんだけど、そのせいでバウンスと進化権を大分吸われるっていう点が好きになれない人種(例:自分)も居るから、そこが解消されるだけでも多少はヘイト薄れるはず。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略