シャドウバースについて質問してみよう。
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エルフ→プレイ回数 フィニッシャー→疾走高打点 つまり……
一体どんなのが欲しいんでしょうか?
ごめんなさい、ゴキブリはもうお腹いっぱいです。
強さは異次元になりそうだけど、新リノよりはまだこっちの方がいいかなぁ…
プレイ回数といいバウンスの有効活用といい…間違いなくこれ以上ないエルフを体現したフィニッシャーなんだよなあ…
新リノよりはプレイヤーの腕が見えやすいから相対的にすき
こいつの問題点はカウンターがない、または未だに実装されないこのゲームに出てしまったかとやろうなあ。私怨抜きに能力自体は素直に評価したい。
カウンター自体はあるだよなぁ……エルフに()
当時は少々強すぎただけで、加減さえ間違えなければそもそも良カードなんだよなぁ旧リノは。
旧はリノ算という慣れが必要な要素があったからまだいいでも嫌い。新は盤面処理云々を抜きにしたら馬鹿でも使えるからさっさと落ちてほしいほんと嫌い
さっき風呂りながらコンエルのフィニッシャーがこっちだったら多少は嫌われ度合いがマシだったんじゃないかなと思ってた。プレイングが今より必要になるし(練度高い人には影響少ないけど、リノ引くのが上手いだけの人はキツくなる)、新は手札から出し入れしてカウントが見えるが故のストレスとかもあるし。
こいつ自身のコストが低すぎるのが問題視されてるだけ。低コスト疾走がバウンスできるクラスにあってバフが簡単なら、ヘイト集まるのは仕方ない気がする。
新リノもバウンスに加えて進化まで有効活用する、っていう旧リノの発展系みたいなコンセプトは評価できるんだけど、そのせいでバウンスと進化権を大分吸われるっていう点が好きになれない人種(例:自分)も居るから、そこが解消されるだけでも多少はヘイト薄れるはず。
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ごめんなさい、ゴキブリはもうお腹いっぱいです。
強さは異次元になりそうだけど、新リノよりはまだこっちの方がいいかなぁ…
プレイ回数といいバウンスの有効活用といい…間違いなくこれ以上ないエルフを体現したフィニッシャーなんだよなあ…
新リノよりはプレイヤーの腕が見えやすいから相対的にすき
こいつの問題点はカウンターがない、または未だに実装されないこのゲームに出てしまったかとやろうなあ。私怨抜きに能力自体は素直に評価したい。
カウンター自体はあるだよなぁ……エルフに()
当時は少々強すぎただけで、加減さえ間違えなければそもそも良カードなんだよなぁ旧リノは。
旧はリノ算という慣れが必要な要素があったからまだいいでも嫌い。新は盤面処理云々を抜きにしたら馬鹿でも使えるからさっさと落ちてほしいほんと嫌い
さっき風呂りながらコンエルのフィニッシャーがこっちだったら多少は嫌われ度合いがマシだったんじゃないかなと思ってた。プレイングが今より必要になるし(練度高い人には影響少ないけど、リノ引くのが上手いだけの人はキツくなる)、新は手札から出し入れしてカウントが見えるが故のストレスとかもあるし。
こいつ自身のコストが低すぎるのが問題視されてるだけ。低コスト疾走がバウンスできるクラスにあってバフが簡単なら、ヘイト集まるのは仕方ない気がする。
新リノもバウンスに加えて進化まで有効活用する、っていう旧リノの発展系みたいなコンセプトは評価できるんだけど、そのせいでバウンスと進化権を大分吸われるっていう点が好きになれない人種(例:自分)も居るから、そこが解消されるだけでも多少はヘイト薄れるはず。