シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
背徳は確かに強いカードではあるが
別に今は壊れでもないし何の問題ないけど
ドロー効果が関わる以上、将来絶対に問題になるから
次弾辺りで早めにナーフして欲しいところ。
他のアディカードは全て適正に思う。
ちょっと私怨でバクの回復減らして欲しい気もする……
ギルヴァはさっさとバフしてくれ
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
背徳は確かに強いカードではあるが
別に今は壊れでもないし何の問題ないけど
ドロー効果が関わる以上、将来絶対に問題になるから
次弾辺りで早めにナーフして欲しいところ。
他のアディカードは全て適正に思う。
ちょっと私怨でバクの回復減らして欲しい気もする……
ギルヴァはさっさとバフしてくれ