シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エボルブ期
疾走ビショップはアミュレットから疾走が出てくる!つまり出てきた瞬間にエイラでバフれば強いのでは!?と思って組んだエイラガルラ。全く勝てなかったわけではなかったんですよ、一応。ただ疾走で攻めるルートとエイラでバフって攻撃するルートが完全に分かれてしまって「こんなはずでは…」みたいなことになりました。それに純粋に疾走ビショップやエイラビショップを使ったほうが勝率良かったです
ローウェン「ヴァイティ!スクラム!ゼウス!
ジェットストリームアタックをかけるぞ!」
ローウェン「ナテラシコシコからの浸食!」
フォルテ「ヴァイティが手札に来ないのだが…」
ローウェン「爆速PPブーストからのゴブリン大量進化!」
アルドス「ナテラが邪魔でネレイアが取れぬ…」
ローウェン「ゼ、ゼウスの守護無視疾走!」
ゾーイ「腰が痛くて走れないそうだー」
ローウェン「…プレシオ」
フィルレイン「…純自然デッキに行くって…」
ローウェン「…お前に負けるなら悔いはないさ…」
ガルミーユ「無様ね」
質問
自分は強いと思ってテーマを混ぜてデッキ組んでも、対して強くなかった経験とか教えて
自分の理想のタイミングでアミュ割るってのはなかなか厳しいですもんね…