シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
哀切りとセクシー戻してアザゼル2/2/2にしてさらにはカラミティも6コストにして復讐ヴァンプようやく環境で使われそう。
黄金都市とアニエスも戻しても教会と選択になりそう。アニエスと都市取り込んだ教会のハイブリット型で暴れるかな。
ダミアン、鉄扇とプレシオもアンリミテッドなら全然問題無さそう。
いや個人的には全く使えないレジェンドカードを魔改造でもいいから使えるようにバフしてほしいけどな。ヨルムンガンドとかミント強くなって満足してるし。
プレシオはアンリミ基準でもがっつりアウトだぞ
アンリミで暴れてましたもんねぇプレシオドラゴン
そりゃあ原初よりキツいバーンを原初より速く原初より安定して原初より沢山打てるんだから当然の結果だった。アグロにもある程度対応できたしAFとも渡り合えたから
「カードを捨てる」を「一枚ドロー」に変えるが竜巫女。プレシオは「ルーンの貫きを加えてコストを0にする」に変える