ローテ落ちしたらバフ/ナーフ解除されそうな/されそうだったカードって?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテ落ちしたらバフ/ナーフ解除されそうな/されそうだったカードって?

プレシオは戻してもいい気がする

もひとつ、黄金都市戻しても良くない?

これまでの回答一覧 (6)

U20カードは今もチマチマ追加されてるし軸が忘れられてる訳じゃ無いと思うんだ

……何故許されてないんです???????

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    存在忘れられたか他にアッパーするものいっぱいあるからじゃね?(適当)

  • Dr.キートン Lv.41

    こいつやばかったのは2pickだったから抜けたら戻してよかったのに忘れられてるw

  • Orange Lv.128

    アンリミのウィッチが強いから戻す理由がない、あれ一応バフって体でやってるから

  • 紫炎 Lv.190

    オールスターやジェムのような限定構築戦で強くなるからあまり触りたくないんじゃないの?

てっきりTNKは戻されると思ってたゾ

他2件のコメントを表示

アニエスは釈放されると思う。

退会したユーザー

超越と握撃除けば5コス以上でナーフされてるカードは大体問題ない。切って確かめる人も問題なさげ
でもまあビショよりロイヤルバフとかが先かな? ビショはエイラがいるし、教会も強いから調整面だとロイヤルの方が先にきそう

てん Lv62

プレシオもドリル野郎も戻していいんじゃない

黄金もいいと思うよ

  • 赤玉 Lv.33

    ただし鉄扇、あなたはダメ。

哀切りとセクシー戻してアザゼル2/2/2にしてさらにはカラミティも6コストにして復讐ヴァンプようやく環境で使われそう。
黄金都市とアニエスも戻しても教会と選択になりそう。アニエスと都市取り込んだ教会のハイブリット型で暴れるかな。

ダミアン、鉄扇とプレシオもアンリミテッドなら全然問題無さそう。
いや個人的には全く使えないレジェンドカードを魔改造でもいいから使えるようにバフしてほしいけどな。ヨルムンガンドとかミント強くなって満足してるし。

他3件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    プレシオはアンリミ基準でもがっつりアウトだぞ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    アンリミで暴れてましたもんねぇプレシオドラゴン

  • λάμδα Lv.42

    そりゃあ原初よりキツいバーンを原初より速く原初より安定して原初より沢山打てるんだから当然の結果だった。アグロにもある程度対応できたしAFとも渡り合えたから

  • たいやき Lv.51

    「カードを捨てる」を「一枚ドロー」に変えるが竜巫女。プレシオは「ルーンの貫きを加えてコストを0にする」に変える

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×