シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1枚でスペブ2回できて盤面処理も顔詰めもできて手札も減らない超強いカード
しかし4コスかけて3ダメージ+1ドローは決して壊れ性能ではない
これだけ強くて色んなデッキに採用されてるのに適正カードの範疇な、よくできてるカードだと思います
スタン落ちまでずっとウィッチのエースだったクラークさん。
自分としてはアクセラは一見キャンドリ付きのデモストだけどコストが分散してることとウィッチというクラスのシナジー(スペブ2回出来る)でデモストより遙か強くなってることと本体はソロモンやジンジャーで遊べると中々好きなカード。
単体でやってることをコストだけで見ると初期のNスペルであるデモストに1ドローつけただけだもんなぁ…ええデザインやこれは…