質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ユリウスに関しては出した時点で勝ちが決まるカードではない

アマツ、ゴキブリ、安易なPP・スペルブースト、クルト等、「出せば」どころか引いた時点で勝ちが決まるカードこそナーフすべき

Q:なんでナーフされないのか

実装当時からなんでこいつナーフされないかなってカードは皆さんあると思いますが僕はユリウス2枚がなんでナーフされないのかずっと思っています。
特にレジェンドユリウス低コストの割にスタッツ高く無料進化もできフォロワー出したら1点バーンの1点回復自分ターン中にダメ受けたら回復など意味不明な効果ばっかりついててなんでナーフされないのか不思議です
他クラスだったら特にクルトゴールドの性能じゃないレジェンドだろ。

  • key&IM Lv.43

    もうクルトは有利がさらに有利になるカードで「勝ち」はもう確約されないんやで………

  • Atla Lv.15

    序盤に出されると下手したら何も出来ないカードなので実質勝利に近づけるカードなので...

  • オイスコ Lv.26

    初代ユリウスは先行で出された時点で除去方法がなくて負けが確定したクラスもあったんですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略