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シャドウバースの回答詳細

コイツに関しては俺もやべぇなぁって思った。
普通に3コス進化で4/5突進&3/3突進は保証されてる訳だし、場の状況次第では他とのコンボも狙える。覚醒状態なら1枚で3枚も神の餌を持ってくる大盤振る舞いぶり。ヴァンプにいたら現状叩かれてる奴らの次席くらいで叩かれるポジションに入ると思うわ。
何も言われないのは、ひとえに在籍してるクラスのせいだと思う。
機械ドラゴンェ……。

最初は運命への反逆挙げようかと思ったけど、冷静に考えたら質問の意図と真逆だった。
あれは性能的には普通だけど、デッキシナジーなどを考えるとかなり使えるなって思ったカードだった。
なので、挙げるのはこちらで。
構築をちゃんとすれば比較的緩い条件で3/3/3突進になりながら、そのまま破壊されたら指揮官サーチができるという何とも使い勝手に優れた一枚。
然るべきデッキでなら必須の潤滑剤として3積み余裕だっただろう。……うん、指揮官迷子の機械自然推しブロックじゃなければね。進化ロイヤルにしても、大体アレって兵士ばっかだしなぁ。
ホント出すタイミングが謎。

Q:なんで叩かれないの選手権【ナテラ崩壊編】

あれこれ強すぎだのパカだの騒がれてる中、こいつもオーバースペック気味なのになんで目だって叩かれないのだろうか的なカード挙げていけ~?

俺はこいつ。
同じ3/2/3でプロダクトマシーン回収&進化時効果もちの鋼爪と比べて完全上位互換レベルでプロダクト以外の機械もキッチリ進化できるし条件も特になし。
しかも3t目に実質3/3/4として使える
さらには後半0コスの1/1とはいえノーコスで3枚も回収とかちょっとやってること3コストの癖におかしすぎひん?

  • SS1番隊隊長 Lv.15

    先2で不屈出して先3でゲルトしたらかなり強いよ。不屈のケツ3がデュアルエンジェルで取られないし意外と残るからね。

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