シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
そんな事やっても意味ない。DBN期ロイヤル相手にするの嫌で片っ端から開幕リタしたけどナーフ来たのBOS期だったし
前ver散々暴れたクオンはナーフされず、今回の追加でも機械エルフにやばいのが追加されましたがナーフされるかは不透明となっています。
そもそもシャドバ(サイゲ)のナーフ基準は勝率、種族の偏り、使用率と言われてます。
それならば、自分みたいな下手な人はその種族やデッキを使わず勝率や種族を偏らせて運営にナーフさせる事も可能だと考えています。
極論ですが、どんな壊れカードやデッキを使ってても分母が多くなると勝率は薄まります。(こだわり勢に下手な人が狩られるため)
こういう後ろ向きな考え方はどうかとも思いますが、運営の怪文書を見て霹靂とするよりはいいと思いますがどうでしょうか?