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シャドウバースの回答詳細

不殺のコンセプトを出して欲しいですね。デメリットは相手のハンド増加で。

例、不殺の砲撃
0コストスペル
相手フォロワー1体の攻撃力を0にする。自分と相手はカードを1枚引く

不殺のバハムート
7コスト0/13
相手フォロワー全ての攻撃力を0にする。自分と相手は手札が7枚になるまでカードを引く

Q:各クラスの新しいデッキコンセプト

最近のパックはイマイチインパクトのある
デッキコンセプトが少ない気がします(´・ω・)
そこでこんなコンセプトが来たら面白そうだなと
思うものを挙げてみて下さい(´∀`)
1番面白そうだなと思ったものをベスアンにします
自分からはドラゴンで「ゲーム開始時に自分の
デッキにコスト7以上のカードが20枚以上入っていれば」というコンセプトを(・ω・)ノ
TCGでは出来ないデジタルならではのコンセプトに
なると思います(o^-^)

  • naoya0820 Lv.28

    一件デメリットに見える相手の手札を増やす 効果ですが見方を変えると此方の意のままに 相手のデッキを減らす事が出来るということなので不殺の遅延性能も相まってライブラリアウトが組めそうですね 運営的には実装しなさそうですが

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